ウリカイネットワーク ウリカイ店専用
初めての方へご利用についてサポート
more
こんにちは ゲストさん

TOP > 初めての方へ > 思い通りの価格で、愛車を売ったり買ったりしていますか?


■ はじめに

思い通りの価格で、愛車を売ったり買ったりしていますか?

あなたが愛車を売る時、「いくらで売れるだろう・・・?」「もっと高く売れないかなぁ?」と、一番気にかかるのが価格ではないですか?

また、買う人の場合も同じかと思います。「どこなら安く車が買えるだろう・・・?」「この車はお得なのだろうか?」と気にかかるところでしょう。

知識のない人にとってみれば、お店の人のいいなりというのが多いのではないでしょうか?

では、ほとんど知識のない方や、お店との駆け引きが出来ない方でも、納得のいく価格で愛車を売ったり買ったりするにはどうすればいいのでしょうか?

答えから先に言いますと、こういった全ての悩みを解消するのが”ウリカイネットワーク“なのです。
よくある商売文句だと決めつけず、最後までお付き合い下さい。このシステムが消費者の強い味方であるという事を証明します!!

では、まず最初に、「下取・買取価格が思い通りにいかないのはなぜか?」という疑問を解消しましょう。
それには、中古車の一般的な流通方法を知って頂く必要があります。

ページトップへ
ニュースCM/TVウリカイ劇場会長のブログ ウリ坊・カイ坊の部屋利用者の声
ウリカイ店募集 ウリカイ活動日誌ウリカイ店の声
Copyrights (C) 2006 ARG UriKai Network All rights reserved.